FC2ブログ
2008-11-24 (Mon)
1_20081124103216.jpg
なんとか形になりました・・・・かね?;
まあ、なんとなくこんな感じの作品です。
サボらなければも少し早くできたかもね~・・・
うん。でも仕事のために生きるのやめたからいいのさ。
遊び優先!・・・・・・・・してたらきっと生活できなくなるなぁ・・・
仕事しつつ、遊びも大事にってことで(^^;)

あとは色々とチェックしながら登録すませて
部屋の掃除とかゲームとか・・・w

一人でプレイするのも寂しいからギルドに入るか悩み中なんだけど、
人見知りするし、面倒臭がりなので向いてなさそう・・・;
(チャット苦手だしね~・・・文字打ちおそいし)
一人は寂しいけど、楽っちゃあ楽。ううん・・・どうしよっかな。
とりあえず今はスキルの修練中です。
可愛いペットと一緒にダンジョン廻ってます~
自キャラよりも強いのよ~うちのペット・・・(^v^;)
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する