FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
冬が来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ(TmT)
もうチャリで買い物行けないんだなぁ・・・
来年の4~5月まで・・・長いな・・・・

今日はもう、根雪か?って感じで積もってました。
普通に歩くのより、4,5倍は疲れるんだよね雪道って。
まあ、愚痴っても雪は解けてくれないか。

ネギま最新刊購入~
なんか・・・なんだかなぁ・・・・な感じ。
ユエもあんまり出てなかったし~
まあ、まだちゃんと読んでないんだけどね。
いつものことだけど、文字読むのが苦手だから
結構飛ばして読んでしまうのさ。
んで、何回も何回も繰り返し読む。

おっと仕事もあったんだ。
とりあえず差分作りしてます。
汁とか表情とか。
あと一番苦手なセリフ入れ・・・・残ってるの・・・っ;;
でも来週には出来上がる用にやってます!
やってますよ・・・っっ
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

