FC2ブログ
2008-11-11 (Tue)
最近更新をサボリまくってますなぁ・・・
まぁ、色んな事があったですよ。
コンタクトかたっぽ失くしたり、失くしたり、失くしたり・・・・orz

痛かったですねぇ・・・懐が・・・・(TmT)
でも新しい加湿器を買って、
安いのね。ペットボトルに水入れて~ってやつ。
おかげでコンタクトしていられます。
メガネはねぇ~やっぱ色々疲れるし痛いしなのでね。

仕事はなんとかやってます。
パイズリING3の予定です。
今回本番一切無しってのをちょっと挑戦。
大丈夫かな・・・と心配大なのですが・・・・
だって・・・だっておっぱい描くの下手だから・・・っ
うう・・・無謀だけどやってマスっ
今月中には出せる予定!予定・・・・。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する