FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
掃除機が壊れた・・・・
ヘッド?の部分がバッキリと折れてしまいましたよっ
買い物のついでに替えのヘッドがないか探してみたけど
なかった・・・・ないの?なんで?
前に見かけた気がするんだけどな。
今のままでも使えないこともないんだけど、
やっぱ無理あるよなぁ・・・
今月は保険料にお金取られちゃうから
いらんとこにお金使いたくないんだけどなっ!くそぉ・・・
ホームセンターは近くにないし
しばらくこのままでガマンするか・・・
毎日猫の毛や猫のトイレ(砂)の掃除で働いてくれてたから
ガタがきてたのね。

仕事は・・・・差分作りに入ってます。
PC買い替えなきゃたぶん、そろそろ
出来上がり近かったと思う・・・・orz
| 近況 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

