FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-09-30 (Tue)
湯豆腐が美味しい季節になりましたねv
最近はちゃんと料理するようにしてます。
忙しいとついつい、レトルトとか、チンに頼ってしまいますが
やっぱり栄養が偏ってしまうので気をつけてます。
元々料理は好きなんですが
ただ時間が・・・・・時間が・・・・・っ

仕事開始してます。
いちおうこんな感じ?って所までできました。
最近はちゃんと自分の作品を毎月出せてるので
がんばってるなぁ、私・・・・と褒めてあげてます(笑
一昨年、去年なんかは絵を描く事自体が困難だったので
たいした進歩ですね。
仕事絵限定だけど、なんとかこのまま絵を描いていければなぁ・・・・
| 近況 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

