FC2ブログ
2008-09-20 (Sat)
ドラクエ8完全クリア致しました!パチパチパチ
ネタバレなので詳しくは書けませんが、まぁ、ハッピーエンド。
てゆう~か、最後ほとんど活躍してなかったあの子が
なんで?とちょっと首を傾げたくなりました。
そんな重要なら、夢の中や泉でだけじゃなく、
もう少し主人公とのカラミがあっても良かったんじゃないかと・・・
まぁ、それはラブ好きな私だから思うことなのかも。
さて、またなんかネタを探してこなくてはなりませんねぇ。
もう、新しいゲームは本体から買わなくてはならないので
困りものです!!ホントに!
古いゲームも扱わなくなってきてるので手に入らないし!
うう・・・しょうがない・・・貧乏人はホント辛いッスねぇ(TmT)

ちなみに
お腹いたいのは治りました(^^)
なんかねぇ・・・がんばって作った混ぜご飯がいけなかったみたい。
(いっぱい作ってラップして冷凍庫に入れてあったの)
その前日に作ったカレーはなんともなかったんだけど。
入れたものの中に良くなかったものが入ってたのかなぁ・・・
もったいないけど捨てました(T。T)ハァ・・・
その前に作った混ぜご飯もちょっと失敗気味だったし・・・orz
カレーは美味くいったのでまた作るよ~♪

新作は・・・ちょっとあわあわかもです。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する