FC2ブログ

2008-09-18 (Thu)
生理痛の時くらいしか薬は飲まないので
肝心な時には消費期限が過ぎてて使えない。
胃薬も風邪薬も・・・
胃薬なんか、ホントに使わないものだから
かなり前に消費期限切れてた・・捨てた・・・orz

胃が痛い?てゆうか、吐き気がする?や、やっぱ痛い?
なんてゆ~か、お腹がすき過ぎて痛くなったり、
気持ち悪くなったりする時みたいな感じ?
あと、めっちゃストレス感じた時とか?
そんな感じの痛みなのか、気持ち悪いのかどっちもなのか
なんとも苦しくて仕事がはかどりません(T0T)オヨヨ
(食後2時間くらい過ぎた頃から・・・)
昨日の夜も同じ症状が出たんだけど、今日の朝には
すっかり治って、元気だったんだけどなぁ・・・
夜に食べたのが良くなかったのか・・・?
身体壊したら仕事ができなくなって困るので気をつけなくてはッ
あぅぅ・・・新作・・・今月中に間に合うかな・・・
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する