FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
乱菊さんにもパイズって頂いてますw
ra.jpg
只今差分作りです。
たぶん、ここからが一番苦労する部分かも。
差分、セリフ、効果音。頭がグルグルになります。
まぁ、もっと大変なのはもちろん、絵を作り出す時ですけど。

ドラクエ8、やっとクリアしました。
やっぱ、主人公がしゃべらないのであまり感情移入できませんね。
人それぞれゲームの楽しみ方が違うので仕方ないですが、
私はイベント重視型なのでw
FF9、FF10なんかがお気に入りです(^^)
もちろん、エリーのアトリエも好きですがv
サモンナイトもなぁ・・・主人公だけボイスがないんだよねぇ・・・
名前とか声とか自分で決めなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・
プレイする側に預けすぎなんじゃないのかな?
と、私個人的な感想です。
とりあえず、クリア後があるみたいなので、本当のクリア目指して
もう少し酔いをがまんしてやっちゃいます。
主人公の秘密?だとか。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

