FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
夜、お風呂に入る前に30分~1時間位やってました
毎日って訳じゃないですが。
おかげでだいぶ進みましたよ(^^)
雪道をビキニを着たゼシカがおしりをぷりぷりさせながら
歩いてるのがなんともおかしかったですw
寒そうにしてるのを見て、「そりゃ寒いだろうよ」と
自分でビキニを着せといて突っ込んでみたり。
「ヒップアタック」を見て、『ケツアタック』だ!と
ミルモを思い出したりしてました。
でもね・・・やっぱり酔うのでなかなか進まないんですよ・・・
もう少しなんだけどね・・・

空から宝箱が見えないのが残念です・・・

新作は順調です今のところ。
ゼシカにもパイズってもらってますよ♪
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

