FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-09-11 (Thu)
tu.jpg
なんとか順調に進んでます。
前回も思ったことなんだけど、
パイズリ絵って、バストアップでもいいのかなぁ・・・全部・・・
でもそうなると、ホントに似たようなアングルばっかになっちゃうしなぁ
う~ん・・・悩んでもしょうがない。もう描いちゃったし。
色々試してやってくしかないですね。うん。
ホントはフタナリ描こうと思ってたんだけど、
ネタも一応あったんだけど、なんとなく違って、
頭にあるのを描けない時ってあるんですね~・・・
そゅ時はしょうがないので無理矢理違うの搾り出します。
だいたいいつもそうですが、そゅ時はいつも失敗が多いです・・・
今回はどうかなぁ・・・?
まぁ、最後までがんばるしかないですねぇ・・・フゥ
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

