FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
9月7日誕生日でした~
が、相変わらず仕事してましたけどねっ
自分では誕生日にケーキなんて買わないんだけど、
プレゼントでもらってしまったので食ったよ・・・
ダイエット中なのにね・・・っ
でも体重は結構順調に落ちてきてますw
服がするっと入ると嬉しいものです(^^)
体重増えたからといって、そのサイズに合わせて服は買わない。
自分の身体甘やかしちゃいそうで・・・;

仕事もなんとかやってます。
『パイズリING2』ですよっ!がんばってパイズってもらいましたよ!
いろんなキャラ達に・・・っ!
形になるまでが結構時間かかってしまって、
今月分ダメかも・・・とも思ったのですが、なんとか。
今月末には販売開始になるようにやってますです。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

