FC2ブログ
2008-08-23 (Sat)
数日前に『ネギま!』の新刊買ってきましたw
ん~v良かったです。
ユエが・・・vユエがカッコよかった・・・ッvvv
一番好きなユエ吉と、二番目に好きなちうっちが活躍してくれると
本当に嬉しいですね~www

ここでまたユエの絵でも描きたい所ですが、
最近また↓↓なテンションなので絵が描けません(TmT)
こ・・・っこのままではこの板は愚痴ばっかりになってしまうぅ。
「ちびっと」なブログだからいつ止めてもいいんですが、
とりあえずも少しがんばりますよ・・・
いい報告ができればいいのですが。
あ、姉は入籍しましたよ。2度目の。(笑
市外に引っ越して行っちゃったので、そんなに喜ばしい事柄では
なくなってしまいましたけどね。(近場ですが)
さっさと妊娠して子供産め~~っと、会うたびに言ってますw
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する