FC2ブログ
2008-08-22 (Fri)
dq-a-3.jpg
全箇所登録完了してまっせ。
見かけましたらどうかごひいきにm(_ _)m

ん~最近ね、ブログに書くような事柄はあったりするのですが、
いざ書こうとすると、忘れてることが多々あって、
更新に繋がらないですねぇ。
愚痴ならたっくさんあるんですが(^^;)

たとえば外出した特によく思うのが、
『なぜに並んで歩く!?』とかとか!!
人が(私が)後にいるのわかっているのに、どかない奴とか。
3人並んでそのまま突っ込んで来る奴らとか。
自転車ででも並んだまま道を塞いでる奴らとかとか!
老若男女とわず、います。かなりの確率で
そんな時は舌打ちします。(聞こえないように)
もしくは『道ふさいでんじゃねぇよ』と通りすがりに言っちゃいます(笑
なんでですかねぇ・・・家族や友達、恋人と並んだままでいたいのは
気持ちわかるのですが、ほんのちょっとうしろに下がったり、
前にでたりするだけでいはずなんですがねぇ。

ま、ようするに、私の心が狭いってことなんですかね?
でもイラッとする気持ちはどうやって消化したらいいのでしょうか(TT)
やっぱ聞こえないように舌打ちですかね・・・?(フゥ
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する