FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
usa.jpg
ちょっと一息・・・ラクガキをば。
もっと自分の絵を描くヒマが欲しいですじゃ(T0T)ォョョ。

ダウンロード新作の方がまだちょっと直しが必要だな。と
今週末辺りには出来上がると思うのですが。ど~だろ。

そ~いえば!「ここだけのふたり!!」が再開?復活?しましたね!
ず~~~~~~っっっっと待ってたので、嬉しいですw
コミックス化してくれるのかな。
ま、なんにしろ、待ってます~!って感じッス。
そ~いえば・・・w
「っポイ!」が再開した時も雄たけびを上げましたねぇw
ず~~っと待ってて、他の雑誌で連載してるとか噂聞いて
もう、平はずっと中学生のままなんだ・・・と完全にあきらめてたので
コミックス25巻が発売されると知った時はホントに嬉しかったです。
今は26巻まで出てます。やっと卒業できたね!平!(笑

ふぅ・・・
また仕事再開致します・・・ガンバロ・・・
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

