FC2ブログ
2008-07-14 (Mon)
f.jpg
ティファ。横顔だとちょっと誰だかわかりづらい(TmT)
最近また肩こりがひどくなってきて、
腕が後にまわらなくなってきた・・・もっといっぱいストレッチしなくては。

猫はもう普通に元気です。
金曜日に心配で病院に電話かけたときの事。
連れてく事になったら姉に車で連れてってもらわなきゃな~と
考えながら猫の状態を話してたんだけど、
受話器の向こうでお医者さん?が「お姉さんの都合は大丈夫ですか?」と
私は「あ、聞いてみないとわからないです」と答えた瞬間、
なんで私に姉がいることわかったんだ!?とプチパニック。
姉に車で病院連れてってもらうこと言ってないのに!?
と、「え?なんでお姉さんなんですか?」と聞いた・・・
そりゃ聞くさ。アンタエスパーかと思ったモン(笑
でも、なんてこたぁ~ない、お姉さんてのは
私のことを言ってたみたいです。
つまり、猫のお姉さん。
orz
びっくりさせんでくれ・・・

まぁ、その日から猫は吐く事もなくなったので
病院に連れて行かなくて良かったんですがね。
姉も出かけてていなかったし、結局行けなかったからね。
結果オーライでしたw
しかし、家に来てから、食欲がなくなるなんて初めてのことでした。
食べすぎで腹下してよ~が、食べすぎで吐こ~が
食欲だけは旺盛なんです。家のバカ猫
でもすぐ下痢っちゃうんで、ごはんは少なめ。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する