FC2ブログ
2008-07-12 (Sat)
s.jpg
ダウンロード作品の新作サンプル(仮)です。
いつもどおり、濃い色で色分けをしてます

今回は、パイズリCG集になります。
ええ、全部パイズってますよ?
アングルが似ないようにがんばったのですが、
やはり、見せたいものが(所が?)同じなので
似たりよったりになってしまいますね
しかも、ミネアが・・・ミネアを描くのにすっごい時間がかかりました
何度描いても輪郭と顔のパーツがおかしくて、
たぶん、1枚の線画を書き上げられるくらいの時間を使って
ひたすら輪郭を描きなおしてましたorz疲れた・・・。
姉妹でのWパイズリにも時間がかかりましたねぇ・・・
まぁ、とりあえず順調に進んでます。

猫はやっと今日てか、もう昨日?はやっと吐く事がなくなって
食べ物をねだるくらいまで回復してきました(^^)
まだ硬いものはあげられないかな~と、
大好きなチーズをあげてます。ものすごくちょっとずつね。
エサがドライしかないので仕方ない。
まぁ、なんにせよ、少し安心しました。
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する