FC2ブログ
2008-07-11 (Fri)
猫が夏バテになったらしく、食欲がないのです。
あんなに食いしん坊な奴が。落ちてるゴミさえ食っちゃう奴が・・・
朝起きたらもう、ゲージの中に昨日のご飯を戻したのがあって、
その後は全然何にも食べなくて。
ゲリはしてないのでお腹壊してるわけじゃなさそうだけど
大好きな牛乳さえも飲まないありさま・・・
やっと昼過ぎに牛乳のお湯割りを飲んでくれたんだけど、
夕方には全部戻してしまいました・・・(TmT)うぅっ。
夜にも一回お湯割り飲ませたけど、相変わらずぐったり寝てます。
やっぱいくらくっついて来ても、暑いに決まってるよな・・・
もっと涼しくしてあげれば良かった・・・orz
元々痩せてる体がもっと痩せちゃって、可哀相な身体になっちゃってます。
明日てか今日は涼しくなるみたいなので
元気になってくれればいいのですが・・・。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する