FC2ブログ
2008-07-03 (Thu)
なんとか扉絵が完成しました(1P目ともいう。)
あと3Pあるので、ど~しようかと・・・
5日まで待って頂けるとのこと・・・
ま、間に合うかな・・・(^△^;)あうぅ。
昨日はまたカラオケに行ってしまったので・・・っ
や、だって、仕事終わってからもさ~部屋の掃除とか
色々大変で・・・落ち込むこととかあってね?(誰に弁解してんだ?)
ちょっと心の洗濯が必要でしたのよ。

で、本編3枚は明日中にがんばればなんとか。
下描きはできてるんで。
それが終わったら、ダウンロード作品の新作です。
とりあえず次のネタは決まりました。
実際描き始めるとどうなるかはわかんないのですが。
がんばるッス。
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する