FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
2_20080701230656.jpg
全箇所で販売開始になりました。
めずらしく、デジケットでの登録が遅くて困りましたが
ま、しゃあないですね~。

近況→
土日、と頭痛がMAXで、しかもドラクエ8やって3D酔いしてしまい、
最悪の週末でしたよ・・・
4はクリアしました。
なんつ~めんどくさい、てかタフなラスボスなんだ!と
やっとやっつけて、攻略HPでホントのエンディングがあるってのを見て
やってみたはいいけど、同じじゃん!エンディング!
2人で気球を見上げてるってとこだけじゃんよ~違うところって。
それなら最初からそっちだけにしとけって感じの感想でした。
でも5よりは面白かったかな?
で、8を始めたはいいけど、3D酔い・・・orzオエッ
やめてほしいです。ホント。
や、別にそれでもいいのですが、せめて3D酔いしてしまう人のために
なんらかの対策が工夫がほしいですね。
春頃やったワイルドアームズ5も3D酔いを我慢しながらやったけど
アースガルズ(だったっけ?)が出てきた頃にはもう、あまりの気持ち悪さに
途中で止めました。
4は面白かったのになあ~
5は私の嫌いな部分がてんこもりな感じになちゃってて
あまり面白くな・・・ゲフン・・・ゲフッ
あくまで一個人の感想なので、ご了承くださいませ。

そんなワケで、ドラクエ8はまた酔うのが怖くてやってません。
でもねでもねっ
今日はみぐ用のネームができたのぉぉぉぉっっっ(>▽<)ノキャホー
久しぶりに4コマ描きますよ~新ネタです。
・・・締め切り間に合うかな・・・
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

