FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
1b.jpg
このあとは突然ふたなりになって、さぁ大変!な感じで。
そ~いえば、FF5クリアしたのですが。
ほぼ1ヶ月かかってますね。仕事でほとんどやる時間がなくて。
でもまぁ、何度もやったゲームなので、
クリア自体は簡単でした。
時間がなかっただけッス。

ちょっと今日はラッキーな?選択を迫られることに・・・。
(新しいPCが買えるかも!?な、ドキドキな感じ?)
でもたぶん、ラッキーじゃなくなるんだろうな・・・。
変なトコで真面目な自分の性格がたまにウザくなります。
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

