FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
タマ

タマちゃん。の線画。色がないと誰だかよくわからないので
瞳だけ塗ってみた。
ん~・・・差分の下着やら制服やらを描いてると
一日に1枚描けるかな?って感じですね~
まぁ。急ぎの仕事があるわけではないので
別にいいのですが。

今やっと絵を描きたいって思えるようになってるので、
仕事絵以外にもいっぱい描きたいし。
あぁ・・・何年ぶりだろぅ・・・
絵を描くのが楽しいなんて思えるのは・・・
今日もあれこれと描いてました・・・って
(おいおいUPしていきますよ~)
それをなくしたら一日2枚は描けるのでは・・・!?
ま。仕事と趣味は別腹ってことですねω
| 仕事 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

