FC2ブログ
2008-06-03 (Tue)
2_20080603003752.jpg
『ぐりぐりククリ攻め』完成です。
今週末あたりに販売開始になりますので、
見かけましたらどうぞ宜しくです♪

そんな訳で、息抜きしてきました♪
と言っても、カラオケ3時間(2人で)ほどのモノですが。
はぁ~・・・でもねぇ・・・
「しゅごキャラ」のオープニングと(エンディングの方は歌った)
「ナルト」のオープニングが(いきものがかり繋がりでHANABI歌った)
まだ入ってなかったので、残念(=m=)くぅっ
新曲だからちゃんとチェックしとけばよかったのね~
でもまあ、満足。
のどが未だにヒリヒリとしてますが。
最近は見るTVは録画しておいてるアニメか、
休憩中(食事中など)に見るニュースくらい。(いいともは見る
覚える歌はほとんどがアニソンですよ・・・
欲しいCDはあるけどDVDも欲しいけど、けどっ
ビンボーだから我慢の日々っすよ(シクシク
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する