FC2ブログ
2008-06-02 (Mon)
2_20080601235058.jpg
MANA-KO先生の作品、「インナー3」からサンプルです。
線画の状態を渡されて、そこから背景や人物に
グレースケールで処理していくと、こんな感じになります。
これを今回は34枚です。表紙カラー入れて35枚。
それが終わったら、書き文字とセリフ入れ。
見開きにサイズを直してからJPEGに。
HPビルダーでリンクを貼り貼りして
ブラウザで見れるようにして完成です。
たぶん、週末くらいには終わると・・・たぶん・・・(^^:)

自分の作品も同時進行だったので、ちと大変でした。
てか、昨日からずっと頭痛がして、あまり仕事ができませんでした
でもさっず~~~~~~っとPCの前に座りっぱなしなので、飽きてくるし、
たまには息抜きも必要かなと。必要だよねっ
| 仕事 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する