FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
4.jpg
新作のサンプル画像です。ええ、こんな感じです。
サンプルなので、線画だけ~しかもカラー情報破棄。
枚数は少な目の10枚です~(少なッ
色入れはもう終わって、只今差分作りしてます。
なんだか勢いで描いてしまい、気付けば触手&拡張ものに
なってしまいましたよ・・・アレ~?
最初はニケも入れて、触手との3Pみたいにしようかと思ったのね、
でもラブラブになっちゃいそうだったので、中止。
とりあえず、自分で出したぐるぐるの触手に
犯されまくってます。
タイトルは『ぐりぐりク○リ攻め』です。
相変わらずセンスないなぁ・・・ガクッ
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

