FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-05-26 (Mon)
1_20080526233549.jpg
線画=MANA-KO作です。
インナー3が出来上がってきたのでこれからCG処理です
その前にククリやっちゃいますが。
ほぼ同時進行かも?

今日はちょっとムカツクことあって、機嫌悪し。
他人との意思の疎通がうまくいかないと、
メチャクチャストレスたまるね~・・・
イヤ、ガッツリ話し合ってもうまくいかないのは当たり前だけど、
今まで気を使ってきたことに対して、バッサリ切られた感じで
あ~凹む。
まぁ、自分が正しいなんて思い込んじゃあダメなんだけど、
それでもやっぱなんか納得いかねぇ~!
・・・引越し・・・したいなぁ・・・orz
| 仕事 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

