FC2ブログ
2008-04-23 (Wed)
下書き

がんばって似せようとするんだけど、
もうちょっといじくろう・・・
かがみよりもこなたの方が好きなんだけど、
こなたの方が描くの難しいような・・・

今日はがっつり仕事しようと思ってたんだけどなぁ・・・
甥っ子にゲームの攻略を手伝わされて、
電話で1時間以上・・・!
他の絵も描いてて、「おっともう仕事に戻らなきゃ」と
思ってから1時間経過・・・orz

え~・・・新作は「バ○ブーブレード」の主要キャラ5人の
イラストCG集です
今のところ12枚なんだけど、もう少し増やす予定。
サヤがパイズリ絵1枚だけなので・・・
サヤ・・・特徴つかみづらいッス。
ネタバレ注意?

ネギま!22巻月曜日に買ってきましたが、
2番目に好きなちうがいっぱい出てて嬉しっす~
ロリちうがかなりお気に入りvしかもネコ耳がぁっ!
朝倉のロリ姿もまた・・・v
って、別にロリが好きってワケじゃ・・・たぶん無いと思いますが?

で、1番好きなゆえっちが!
魔法のお勉強してるのがなんだか嬉しかったです。
個人的に、ネギにはゆえが1番あってるような気がするなぁと
17巻を読んで思ったのですが。
ん~でもネギと夕映だと2人して延々悩んでそうだな
まぁそれも萌えな感じですが。

やさしい悪魔の物語「黒い夢白い夢君の夢」
よかった・・・!
最終回でナナイロとハッピーエンドってのもサイコーだったけど
やっぱこの巻が本当の最終回なんだなぁっと。
楽しませて頂きました。お疲れ様ですm(_ _)mペコリ~
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する