FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
え
SAIの機能を確認しながら色々とラクガキをば。
輪郭と目の位置の練習しながらガ~っと。
輪郭はいつも四苦八苦です。
何回も直してると、今度は目の位置がおかしくなって、
目を直してると、それに合わせてまた輪郭がおかしくなったりと
堂堂巡りってゆうんですかい?
削除―――――解決になってないだろ(バシッ
全部SAIでやったので髪の毛と影がかなりいい加減ですが。
ベタ塗りは結構できるヤツだと認識し直しました。
細かい作業はやはりフォトショに持っていきましょう。はい。

相変わらず、スランプ中です凹
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

