FC2ブログ
2016-12-18 (Sun)
c.jpg
今回の主人公の名前は「アンジェ」で決定です
OP同様この子の名前も何度もつけ直して大変でした
最初は和っぽい名前にしようかと思ってたのですが
どうにもしっくり来ないので結局は自分好みの名前にしました
b_201612182139578da.jpg
最初に出会う珠利奈はおっぱい大きいですね
a_20161218213956765.jpg
出会うのはちょっと後だけれどアンジェの邪魔をする立場になるリュアン
ちっぱいなエルフです
f_20161218214003ec7.jpg
リュアンの邪魔をしようとするウサちゃん
細身の身体でおっぱい大きいです
d_20161218214000fb3.jpg
牛乳の百葉は主にアンジェの手助けをしてくれます
何の手助けかと言うと…
e.jpg
今回の畑はちょっと特殊で、作物の他に家畜までも育てる(?)ことが出来ます
その収穫のお手伝いをしてくれる感じですね~

さてさて、何度も何度も作り直してどうなることかと思いましたが
何とか自分好みな感じになってきました!
まだまだ設定やらイベントやらエロやら詰め込んでいかなきゃなので
もう暫くかかりそうです…頑張ります~ノシ
| 近況 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する