fc2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2016-11-18 (Fri)
前回7月更新から何か月経ってんだ!?
暑い夏が過ぎたと思ったら10月から根雪とかありえないですOTZ

どうにも頭の中がすっからかん状態で
これはいかん、と色々本読んだりアニメみたりゲームしたりと詰め込んでました
やはり、何作も続けてゲームを作っているとネタが無くなってダメですね。
今作が完成したら暫くゲーム制作はお休みしようかと考えています。
ツクールで作れるモノの限界が辛すぎる・・・TT

さてさて、今回はとりあえず36枚のイラストが仕上がっています
途中、フォトショが勝手に初期化されてしまって
色々と作り込んだモノが消え去ってしまって私自身も消えてしまいそうになりましたが
また作り直ししながら何とかイラストは完成しました
イベントを詰め込んでいく過程で減るか増えるか現状維持かどれかになります。
販売開始はたぶん来年です・・・たぶんじゃなくて、来年になります!
更新なくても死んでませんので影から応援宜しくお願いします!!
空コメントとかは要りませんよ~~っ(実際あった;)
| 近況 | COM(9) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。