FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-04 (Mon)
気が付けば新年でした!
おかしいな…予定では11月中に新作出すつもりだったのに…
新年早々二日続けてあちこち出歩くはめになり
疲労困憊ですが新作の制作頑張らなければ!
 
バランスを見るためにテストプレイしながら制作してるのですが
完成が近づいてくるといらなくなったものを削除したのち
今度は色々とこうしたいあーしたいと思うようになって大変です。

とりあえず、お金がすごく必要になってくるので
稼ぐ方法をたくさん用意しました。
とっても忙しいゲームになりそうです。
本編進めるよりもバイトに明け暮れ・・・ないように
売春の方でも色々と考えて制作してみました
1月中には必ず・・!必ず販売開始になるように頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
| 近況 | COM(7) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

