FC2ブログ
2015-10-21 (Wed)
lllll.jpg
描いても描いても終わらない…
1枚仕上げるのに時間かかりすぎるかもしれない><;
下着の反映は無しで、でもそれじゃせっかくの下着がもったいないので
下着専用のイベントも作ろうかな~と考え中。

とりあえず、制限をつけつつ仕上げるつもりです
今年中には完成、販売になるよう頑張ります!

さてさて、
ツクールから最新作が出ますよ。
スマホでもプレイが可能になるとか?
時間が取れるようならすぐにでも手を出して作品を作ってみたいところですが
時間が取れないようなら暫くは今のままでって感じかなー
出来ることと出来ないことの把握もしてかないとだし
楽しみではありますが、色々と変更点が多いので大変でもありそうです
今の作品が終わったら
またガッツリとアトリエシリーズっぽいの作ってみたいな~なんて
飽きたんじゃないのか?と自分突っ込みしながら
とにかく今の作品を作ってしまいましょう。はーい。
| 近況 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する