FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-13 (Tue)
w
ん~(=v=)休日らしく洗濯したり掃除したりな一日でした~
でもなんだか絵がちょっとスランプかもぉ・・・
波がね~あるみたいなんですよ。
描ける時と、ダメな時と。
それがかなり短い周期でやってくるんす。
や、ダメな方がねorz
フフフっでも負けないわよ!
もっと開き直りまくってやるんだからッ(爆

体重がさ~・・・筋トレ始めたとたんに1kg増えやがってさ~
たぶん、脂肪が筋肉に変わった所為なんだろうけど~
(筋肉の方が重いのよ~)
やっとその1kgを減らしましたよ!ちくしょ!
でもいいのっ筋肉が増えればそれだけ代謝も上がるしね!
じっくり有酸素運動してる時間も取れないしね。
夏に向かってぐゎんばるわよ!
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

