FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-08 (Thu)

b_2015010814330523e.jpg
a_20150108143304d0e.jpg

いまいちエンジンがかからないなぁ~…
もしかしたら没にするかも的なネタになるかも^^;

ツクールシリーズからまた新しい素材が販売されてましたよ
そしてお正月頃半額になってたので
どうしようかと悩んでた素材を購入致しました
前回、戦闘用の音楽素材を買ってがっかりしたのを忘れてか、
今回、SF音楽と死霊音楽というのを買って見ました
えぇ、がっかりです。
とくにSFの方が、どれもこれも似たり寄ったりな感じで
カッコいいのや軽い感じのが一切なく、どれも重~い感じのでした
ダンジョンで使うにはいいかもね!あ~がっかり…OTZ
SFの音楽が死霊の方に入っててもあんま違和感なかったかもだよ…
死霊の方はまぁ…使い道があるかわからないけど悪くはなかったです。

マップチップはいちいち設定しなきゃならないのが面倒ですね
これは何だろう?とじっくり見てもわからないモノもあるし
移動可不可を設定し、キャラの上同じ下ってのも設定し、4方向設定もして…
前に和の素材を購入し使った時も失敗して指摘されたっけかぁ…(遠い目
そんな感じでお正月を過ごしていました(^^)

う~ん…
| 近況 | COM(9) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

