FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
v
2月からずっと家に居る時はメガネかけるようになったのですが。
てゆ~か、コンタクトだと、視界が白く濁ったり、
目を開けてられなくなったりと、散々だったので。
たぶん、絶対、乾燥の所為なんですが。
ドライアイが進んでしまってるのかも。
で、外出の時だけコンタクトするんだけど、
(メガネが壊れてるので外にはかけていけないのら)
まだまだ湿度が低くてコンタクトは辛い(><)
もう、痛くて痛くて目を開けてられなくなるくらいに。
こ~なったらコンタクト完全にやめて、
外出用のメガネ買った方がいいかもぉ(TДT)
でもそんな金ないよ~
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

