FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
ちょっとグロいので大丈夫なヒトだけどうぞ~↓
夢

あ~ホント怖かったです。
めったに見ないような夢の内容だったので4コマにしてみたしたが、
目が覚めたとき私は右腕をさすりまくりましたよ・・・
大事な大事な商売道具ですから・・・!
そして夢の中で最後に私が言ったセリフは
「痛み止めの薬はもらえないんですか・・・?」でした。
女医さんはどこかに電話していて、結局もらえませんでしたorz

寝る前に見た「デッドゾーン」が悪かったのかな・・・;
最近好きでよく見るんだけど、この時間は
彩雲国を録画してるので、リアルタイムで見るしかなくて。
前にもこんな風に怖系のTV見た後に怖い夢見たこと
あったっけなぁ・・・
あ~ホント、怖かった・・・大事な右腕・・・!
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

