FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
【『キノコが世界を救う!?~ふたなり姫の憂鬱~』

※不具合などのご報告はコチラからお願い致します
【バージョン1.05】 イベント以外の場所を通れてしまう不具合を修正
【バージョン1.04】 戦闘画面の衣装替えが反映されない場合があるのを修正
【バージョン1.03】 スキル説明文の修正、他。
【バージョン1.02】 アイテムが無限に貰えてしまうバグを修正
【バージョン1.01】 カルマ値の修正致しました!

タイトル
【近況】
体験版を登録してもらえないというミスをされたのがショックで
朝になるとついつい見に行ってしまう;

現在新作取り掛かり中です!
ふたなり姫作ってる途中からずっと頭にあったもので、
また、自分の好きな世界観をぎゅ~~っと詰め込んだ感じにしたいなーとw
素材のためだけに他のツクールを購入したりして、今マップ作りしてます♪
| ふたなり姫の憂鬱 | COM(11) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

