FC2ブログ
2014-05-22 (Thu)
着々と進んで来ましたのです!
ハプニングが無ければ5月中に完成するかも!
否、ハプニングは色々ありましたが…
PCをXPから7にしたので色々と弊害がありましたし
体調を壊したりストーリーに行き詰ったりと…OTZ

しかし、ネトゲにハマらなかったのが不幸中の幸いでした!(笑

今回、男を出したくないという私の我侭な所為で
ふたなりという設定になってしまいましたが
苦手な人もそこまで抵抗のある感じでは無い…と思います(たぶん!

販売は6月になっちゃうかな~
では、続き頑張って進めちゃいます☆
| 近況 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する