FC2ブログ
2014-05-03 (Sat)
腕を後ろに回して背中で合掌出来ませんOTZ
(前屈はべったり手が届くんだよ~)

もう10年以上前から気づいてたこと。

相当肩から腕、手が凝っていると知っていたけれど
仕事柄仕方ないことだと諦めモードで放置してました…が。

最近ストレッチも運動もサボってた所為で背中が悲鳴を上げた!

1週間以上湿布のお世話になりつつ、ストレッチで身体をほぐしてきたんだけど
背中の痛いのが取れない…;△;

ふと、TVで見つけたストレッチポール!即購入!
これはいい!♪背中でゴロゴロやるとめっちゃ気持ちいい!
「そこをやって欲しかったんだ!」って場所にしっかり当たる!

でも、やってみて相当肩と腕が凝ってるのが良くわかった…(汗
背中の痛い部分に当たるとめっちゃ痛いし!><
これから少しずつほぐしていくんだ!腕の凝りを解消するんだ!
背中で合掌してやるんだ!!

あ、ゲーム作りもちゃんとやってマス(^^;)
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する