FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-22 (Tue)
落ち

そんな落ちだったのですが。
と言うよりも、汁描写の練習です。難しいですね、汁描くのって
いつも眉間にしわを作りながら悶々と描いてますが、
上手くいったためし無し。orz

FF7といえば、RPGらしいRPGというものを
初めてやったのがFF7でしたね。
その前にやった初めてのパズルゲーム以外のRPGが
「エリーのアトリエ」でしたから、
FF7は、どこが歩ける場所かすらわからなくて
途中で止めた覚えが・・・
なんたって私は(エリーで)イングリドに
ヘルミーナには近づくなと言われ、
本当に近づかなかった奴なのでw

で、結局「チョコボ」からアイテムを「持ってく」?
みたいなのがあると知り、
アイテム、武器、マテリアなどをいっぱい持って
ゲームクリアしましたYO

気が付いたら今日はあまり仕事できてない・・・
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

