FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
a_201308251613353b8.jpg
やっとストーリーの前半が出来たくらいです
(前半です、たぶん・・・前半のはず・・・前半終わったと言ってくれぇ・・・っ)

自分でプレイしてみて、バランスを見ながら調整
この作業が一番時間がかかります

チェルシーの衣装を1着作るのに1時間以上経ってからやっと~とか
そりゃ無いだろ~とシルクの量を減らしてみたり

アイテム採集が前回より楽かもと書いておいて
実際やってみると前回より大変かも・・・?みたいな;w;

何度もテストプレイしてる内に採集は飽きるから尚更そう思うんだろうけど
まぁ、やることが多くて、あたし好みなゲームに育って来ています^q^

ちなみにお姉ちゃんの名前はフローネ

さてさて、後半作ってくぞ~!
どんな話になるのかな?w(ォィ
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

