FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-11 (Sun)
sinsaku.jpg
ローザは何処に行った!?

実は
Eternal Greenでは自分の好きなモノを詰め込んでしまったので
新作ではエロ重視で、と考えてローザに頑張ってもらおうと製作してたのですが
・・・・
行き詰った!OTZ

エロで展開するRPG、儂には無理だ!!
やっぱり楽しんで製作したい~と思って
また好きな世界観で勝負しようと思います・・・

今回も採取、合成、もちろんあります
でも前回よりも楽になるかな?

まだまだ手探りな感じなので
ご報告はもっと形になってからにします!

どうしよう・・・
また違う作品に摩り替わっていたら・・・
| 近況 | COM(6) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

