FC2ブログ
2008-05-09 (Fri)
タマ・サンプル
タマちゃん、足コキから始まります。
足捌きの稽古だよ~と騙されて♪(そ~ゆ~設定)
他にも胴着(袴バージョン)とハダカの差分があります。
1枚のイラストに差分が4,5枚。(セリフ付き)
そのそれぞれに、バージョン(制服など)があるのです~

ずっとその差分。てゆ~か、セリフ付けで・・・!
どんどん犯されていくって感じでセリフも作ってるよ~
気がおかしくなりそ~になりながらぁ~
しかもず~っとPCの前にいるもんだから、
猫がかまえ~~~~ってぎゃあぎゃあ泣きまくる~
セリフ考えてる時に泣かれると気が散って集中できん!
うがぁ~~~~って感じでまだあと4枚・・・。
差分含めると~うあぁぁ・・・
どこで計算間違えたんだろ~。
差分作りすぎなのか・・・!?かも。
| ダウンロード | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する