FC2ブログ
2013-04-24 (Wed)
差し替え申請中です
明日以降差し替えが完了になりましたら再ダウンロードお願いします

Eternal Green バージョン1.03

ブレンダが寝込む際、バーテンとの会話後マップ移動(ブレンダの部屋以外)をすると
バーテンが道を塞いでしまう不具合を修正
スクリプトの修正


南国パラダイス バージョン1.03

ご報告のあったモノと、他多数のバグの修正をしました
・ゲームクリア特典
全えっちイベント開放
・2週目特典
ホテル横のおばあさんに話しかけるとちょっとした特典があります


===========================================

自分が招いた種とは言え、とても大変な作業でしたOTZ
南国パラダイスは処女作で
改めて修正してみると「何て力づくな作り方を・・・」と
呆れてしまう程に・・・よく作れたなぁ・・・

まだまだツクールを使いこなせていないので
もっともっと勉強をしていきたいと思います

今回胃が痛くなるほど辛くなったりもしましたが
面白かったとプレイして頂いた方も居るのが本当に救いで
次回はもっと頑張ろうと思います
色々とご指摘下さる方も
こんな方向からも見ないといけないんだってことに気づかせて貰えて
次回にちゃんと反映できたらと思います

修正をすることで新たなバグが生まれることもあるので
まだまだ気は抜けないですね
なるべく早めに対応出来るようにしますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
| Eternal Green | COM(15) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する