FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-23 (Tue)
只今修正、差し替え申請完了致しました
反映されるのは明日のお昼頃だと思います


バージョン1.02
依頼配達の不具合を修正
釣り名人の選択肢(エッチするかしないか)で断っても
アイテムを持ってない状態なら何度でも迫られるよう修正


バージョン1.01
ナタリーに会う前にバラックスに丸太を渡すと
正常なストーリー進行が出来なくなってしまう不具合を修正


最初作った時はちゃんと
ナタリーに会ってからバラックスが現れるようにしてあったんですよ・・・OTZ
なぜわざわざ不具合を出したんだ・・・あたし・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

頑張って丸太を集めたのに不具合でおかしくなってしまったと思います
本当に申し訳ないですm(_ _)m
ご報告ありがとうございました!!
| Eternal Green | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

