FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
z.jpg
予定では4月23日販売開始になってましたが
テストプレイで色々と修正したのを差し替え申請したので
それによっては明後日になるかも?

とりま・・・
やっとこさ完成したんだな~・・・・とホッとしてます

RPGツクールを手にした時から
昔ハマったアトリエシリーズ(初期の)のようなゲームが作りたい!と
ずっと思っていたので、採取、調合(合成)というシステムになりました
これらの設定はなかなか大変で、楽しかったです

作ってるうちに、レベル上げじゃなく
FF10のように(FF10はレベル上げあります)
自分の好きなように育てられるのがいいかな~と
(ここから力の入れ所を間違いはじめる)
合成によって作成された種でステータスを上げていくというシステムになりました

作ってる最中ずっとシャンテの親の話が頭の中を占領して
裏話として作っちゃおうかなとも思ったのですが
エロ無しだし・・・プレイする人がそこを気にするだろうか?と・・・

思えば・・・
あたしらしいと言えばらしい作品だけれど
もっとあっけらかんと明るい作品のが楽だったな~と・・・
アホな話ほど扱い易い(笑
あまりシリアスになり過ぎないようにと頑張りましたが
後はプレイをした人のモノですね

反省点・・・
エロゲーなんだからもっとエロを前面に出そうぜ!
OTZ
次は頑張ります・・・・>w<

ゲームをプレイしてバグなどを見つけた場合はバグ報告専用の所までご報告お願いします!
無いといいなぁ・・・;
| Eternal Green |
