FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
1_20130418180907.jpg
もうずっとタイトルが決まらなくて
一昨日くらいにやっと「コレ」かな?ってのが浮かびましたん

『Eternal Green~シャンテのアイテム冒険記~』

内容が自然の恵み(アイテム)で合成したり
エンディングにちょろっと出てくるセリフで決まりました

やっとエンディングを作り終えて
これから最終チェックをとことんします(とことん・・・)

後から修正するのって物凄く大変で
修正したことで新たなバグが出ることもありうるので
何とかバグが出ないようにと頑張るのです

今回スクリプトも色々入れてあるので
コレを入れるとコッチが立たず、何てこともあったりで
最初から全部入れてた訳じゃなく
途中から「あ、これ入れたい」とか
「これあると便利だよね!」てな感じで増えていったので・・・

所詮はまだ素人の域ってことですねOTZ

もっともっとしっかりと使いこなせるようになったら
ウディタに移行したいな~なんて考えてます

とりあえず今回の失敗は
「要らない所に力を入れ過ぎた~~~~!!!」
です・・・

しかも衣装替えが無い・・・
えっ!?無いの!?
と、後から自分でツッコミを入れたかったくらいですよ!

てな訳で、
次回作はコスチュームチェンジを重点にと考えております!
(後で首絞めることにならなきゃいいけどな・・・・)

来週には登録&販売開始を目指しております!
体験版ももちろん準備致しますので
どうぞたっぷりと体験してみてくださいませ!!
| 近況 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

