FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
ネコ耳芸者
そんなワケ?でネコ耳芸者にゃん完成です。一応。
URLで危ないトコ隠してそのままUPしようかと思いましたが
危ない行いは止めときます(なのでちゃんとモザイク入り

前々からずっと思ってたことだけど、
パン屋とか惣菜屋って、なんであんなむきだしなん?
すぐ近くをいっぱいの客が通るし、しゃべるし
くしゃみや咳だってするでしょ~
そんなもんを買おうとは思わないぜ?私は。
焼き鳥もそ~だな~コロッケとかもか。
ほこりガンガンかかってんじゃん?
なんか工夫しようよ。マジで。
や、別にね、神経質じゃないとは言わないけどさ。
一般的にど~なんだろってね。思ってね・・・
そんなワケでw個別に包装してあったパンを購入。
でもまた、これもど~なの?過剰包装?
って別にエコじゃないけどさ。思っただけ。うん。
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

