FC2ブログ
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-05 (Sat)
actor1_2.png
新作のキャラ作ってる最中です
一応主要キャラの立ち絵を作ることにしたのですが
まだ色々と難点がgggg・・・・・・・

名前はシリカ(仮)

前回の「南国パラダイス」は
元々入ってるモノだけで・・・とほとんど手を加えないで作ったので
(多少スクリプトは入れてありますが)
あまり遊べる要素が無く、物足りないと思います

なので今回は色々と遊べる要素やコンプ系を入れたいな~なんて思案中です
まー、まだまだ形になってきてないので何とも・・・

着せ替え&戦闘で脱げるってのやりたいなって思ってたんだけど
着せ替えの分だけ差分を作るのか・・・?
オイオイそれだけで数ヶ月かかっちゃうぜ・・・?
何て断念してる最中なのです。
うーん・・・でも着せ替えはどこかで入れたいよね・・・!?

まだまだRPGツクール初心者から抜け出せないので
頭を悩ませながらも頑張って・・・頑張って・・・
面白い作品作れたら嬉しいな~・・・
うん・・・頑張る・・・!
| 近況 |
