FC2ブログ
2008-05-05 (Mon)
和
やっと人物の色入れ終わり~
これから背景入れて、表情の差分作って~・・・ハフ。
今年のGWは出かける予定ナッシングゥ
去年はたしか、弟の付き合いであちこち行ったっけ。
今年はひたすらCG集作りです。

イラスト↑
まだまだ色を入れたいな~って感じだったので、
とりあえず線画だけ先にUPです。
ホントは着物着せるつもりはなくて、
着せ替えにしようと、ハダカを描いてたんだけど、
ふと、着物が似合うんじゃないかと思ってしまって。
ネコ耳に着物なんて一番遠いような感じですが、
結構気に入ってます。この組み合わせw
ちなみに、芸者さん風の着付けなんですが
見よう見まねで描いたから、わかりづらいよなぁ~
黒い着物の予定なので、
喪服っぽくならないように気をつけなくては
| イラスト | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する