FC2ブログ
2011-09-29 (Thu)
0_20110929221707.jpg
何ヶ月ぶりでしょうか・・・?^-^;
やっと続きが描けました。完結です!

かなり前に考えてたストーリーなんて、覚えてるはずもなく、
数枚描いてあったネームを見ても思い出せず・・・

い、いや、粗方のストーリーは把握してたのでなんとか・・・w

しかも扉入れての32ページ!

相当無理・・・いえ、・・・頑張りましたよ!

今回、完結編につき特別仕様で1話2話を同梱しております
しかもお値段はそのままの700円!お買い得!!w

かなり間があいてしまったのと、1話なんかはカラーであってもページ数が少ないなど
新たに買って読んで下さいと言ってもかなり厳しいだろうと思った次第です。

しかし、今年は漫画家っぽいこといっぱいしましたねー・・・
秋水社で描かせて頂きましたが、最初少女漫画の延長でエロいのをって聞いていたので
少女漫画が描ける!と物凄く喜んだのですが・・・
蓋を開けてみれば結局は男性向けエロ漫画とさして変わらないという・・・;
女性向けなので尚更また・・・(ry

あたしには向いてないな!
と言うことで、今やってるのが終ったらまたダウンロードに戻る予定です。

辛くても自分の好きに描ける方がやっぱいいみたいですねw

そんな訳でして、これからもダウンロードで頑張って行きますので
見かけましたらどうぞご贔屓に(○´∀`○)ノ
| ダウンロード |